日本大学医学部 救急医学系 救急集中治療医学分野

お知らせ

  • TOP
  • お知らせ
  • 初期研修医含む救急を考えている先生や医学生の直接見学、オンライン面談はいつでもどうぞ!

お知らせ

NEWS

初期研修医含む救急を考えている先生や医学生の直接見学、オンライン面談はいつでもどうぞ!

2023.06.24

6月中に、救急の道を考えている初期研修医2年目1名・医学生の5,6年生の直接面談が5名がありました。5月にも専攻医の先生1名、専攻医希望の先生1名の見学がありました。来週再来週も6年生の見学予定が2名あります。過去の見学や研修を行った方には差し支えなければ、勉強会の案内なども適宜行っております。その1つとして、5月はICLSという心肺蘇生の教育コースに、インストラクター見習いとして初期研修医2名の先生に参加してもらいました。若い力が救急を支えてくれると盛り上がって良いですね!

直接見学による面談やオンライン面談も可能ですので、ご希望があれば当HPや公式Twitter(https://twitter.com/nichidaiqq?s=20)からいつでもご連絡ください!よろしくお願いいたします。

一覧に戻る

PAGE TOP